pornpare.comの開発日記

www.pornpare.comの開発日記です。

にしくんというSEO的パワーワードについて (9/6)

みなさま
 
「にしくん」というワードをご存知でしょうか。
 
身長100cmちょいのAV男優なんですが、
なぜかpornpare.comにはカテゴリー「にしくん」が存在したりします。
 

私の感覚でいうとにしくんが登場してるAVはかなり色物で、

本気でぬくような代物ではないのですが、
pornprae.comにおいてカテゴリーごとのPV数では、
全カテゴリー中3位に位置していたりします。
 
本当に抜ける動画と集客できる動画は別なのかもしれません。
(にしくんが出るAVでぬいている人がいたらすいません。)
 
にしくんが出るAVでヌキたい方はpornpare.comまで
 
完全なる雑記でした。