pornpare.comの開発日記

www.pornpare.comの開発日記です。

サービスを通してユーザに提供したいUX

http://www.pornpare.com/

 

自分が情熱を傾けることができるものはエロサイトなんですが、

やはり情熱があれば既存のものに対していくらか不満があります。

 

つまりその不満を解消することにより今までにない体験を

ユーザの方に提供したいと思っています(勿論自分も)

 

では私は何に不満を抱いているか、

それはこの境地にたどり着くまでに中学生からカウントしても

10年以上の歳月を経てしまったという事実です。

 

今では誰よりもAV女優やそのカテゴリーに詳しくなったという自負がありますが、

もっと早くこの境地に達していれば無駄なネットサーフィンの時間が減っていた

と思っているのです。

 

ですから私がpornpare.comを通して皆様に提供したい価値は、

その人にとって最適な動画を最短で見つけることのお手伝いをするということになります。

 

本当に世の中のエロサイトには無駄が多いと思います、

その分セレンディピティがあり思いがけない出会いもあるのですが、

それも含めて私は提供したいと考えています。

 

現在のサービスは私の理想とは大きくかけ離れていますが、

いくつか構想はあり開発を進めているので引き続き応援をよろしくお願いします。

 

それでは失礼します。